Yu-seful このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006年08月30日(水曜日) おひさしぶりです

長い間、無言を続けていた『Yu-seful』ですが、諸々の(つまらない)事情より、閉鎖しようと思っております。


約2年半のお付き合いでしたが、(たぶん)お世話になりました。


mixiの方に日記的な内容は継続しておりますので、どうしても連絡取りたい、近況が知りたい、なんて人はmixiで探してみるのも一興かと。つまらない内容の日記ですけど。




それでは、またどこかでお会いできる日まで。

wanwan 2006/08/30 21:03 お久しぶりです。
私がネトゲ半引退なため最近お話しする機会がありませんでしたが、気まぐれで復帰するかもwそのときはまたよろしくねー

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 03:51
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/Lulj7do/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/07 12:23
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/zS3N8Zs/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/11 09:43
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/RxU3ElB/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/18 05:16
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/gq2feZQ/