ミクシィバトン

水着トロ

マイミクのスクちゃんからもらいました。自己紹介バトン?
って前にもやったじゃん。勝手にネーミングしちゃえ。


ミクシィバトン】


■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?  
⇒assam
紅茶が好き。もちろんアッサムティも(ミルクで)。たまをがつけてくれた名前^^


■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
⇒昔、ギョージに「水着を見たい」とセクハラ発言をされたときに、送った写メール。
SNSで使い回してるトロ。(水着はホンモノです)
2枚目は、たまを、瑠璃色と山梨に旅行へ行ったとき撮った写真。
手を伸ばして幸せをつかもうとしてる弁天様だっけ?
3枚目は、オーストラリアの動物園で撮った写真。半目で寝てる姿がかわいいコアラ。


■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。アドレス付きで。
⇒アドレスは面倒なので勘弁してください。


①G大学文学部日文科卒
⇒めでたく結納までこぎつけたwしゅん先輩に誘われて。
意外と知り合いが入ってそうだけど、あんまり開拓してない。


②日常的ではない日本語講座
③好ましい日本語
④新しい日本語
⇒職業柄、日本語にどっぷりつかろうかと。
偶然見つけた日本語教育関係の方がたくさん入ってたので、便乗しました。
地方によって違う日本語を知ることができておもしろいです。


⑤中国語、漢字
⑥TECC
⇒中国語関係。これも検索ではなく、他の方が入っていたのに便乗。
TECCは英語でいうTOIECみたいなもの。問題の多さに圧倒されます。
前に受験したときは、問題持ち帰りOKだったのに、変わったみたい。なぜ?


⑦笑える画像
⇒ここのコミュ見てると、時間があっという間に過ぎます…。
笑えたり、へぇだったり、萌え〜だったり。萌え?


⑧ギタアン
⇒青春時代。いろいろ大変だったけど、ここで出合った仲間は一生もんでしょう。
私の好きな岡崎倫典(アコギ)のコミュがなかったので、気が向いたら作ろうかとも
思ってますが。誰か入ってくれるかね?


⑨絵カード 作ろうぜ!
日本語教育の絵カードを作ろうというコミュ。
友達が漢字教材のイラストを全部手がけてて、すごいな〜と思った。
私もいつか携わりたいです。


なんか自分の趣味のコミュがたまたま表示されてなかった。。解説がつまらんですね。
スクデット♂の「児玉清の手の震えが気になる」コミュが気になります。
好きな作家、漫画家のコミュを開拓したいけど、あんまり更新されてないのよね。


■今表示されている9人のマイミクさんへバトンを回して下さい。
⇒お時間あるマイミクさん、もらってください><。。