y-u

■□■□■□■

日記書くよ!

今日は 掃除しました。布団カバー洗ったり 布団干したり ぬこトイレ洗ったり・・・
午後からは ペン習字教室。友達が風邪ひいたため 一人で行ってきました 非常に眠たかった・・・ そのあと ベ○シアに。 金色の筆ペンとか 衝動的に付箋とか ぬこトイレの砂 買いました。
家に帰ってからは 掃除機をかけたりして、パソコを立ち上げ 趣味の時間に・・・
もうすぐ11時だけど あんまり眠たくない。 ポケモンやるか・DFFやるか・・・

あ、どうでもいいですが ブログ名変えました。
しまねこの「しま」は しましまのしま です。

こいつです。 一応私の分身。 手ブロのマイアイコン。 です。
隠れ家なのは 何となくです。
明日からまた仕事。 頑張ります...
おやすみ なさい