y-u

■□■□■□■

昨日と今日の出来事

1月3日
父にアリオに連れてってもらいました。 Right-onで福袋を買いました。上から下までフルコーデ入ってて1万円。Right-onって考えると、すごく安い

イラストで描いてみました。これだけ入っていればお得だよね


1月4日
今日はいとこの家に遊びに行きました。お昼からずーっと ゼル伝(トワイライトプレンセス)やってました(← いとこ(弟)とはゲーマーの仲。ゲームばかりしてます。 いとこ(姉)には私のわがままに 色々と付き合ってもらっている(非ヲタだけどね)カラオケとか。いとこ(姉)も私より年下。ピッチピチのJKです(笑)


明日から仕事です。考えただけで憂鬱になっちゃいます。。 でも、頑張らなくちゃ! 今後発売されるゲームの為に稼がなくちゃだし、生きていかなくちゃだもん。 嗚呼DdFF楽しみだなー


追記
うごメモに落書きUPしました。

新年早々こんなのUPすんなって感じですが、大目に見てやってください。。