y-u

■□■□■□■

今日は涼しかった

むしろ。肌寒いくらい(( 言いすぎました←
でも、かなり良い風が入ったので 仕事しやすかったです。

弟が帰ってきた!!

無事に帰ってきましたー。中学最後の集団旅行。ビックイベントと言っても過言ではないが、まだ受験が残ってるぜ☆
弟は、キャンプ(村の行事)が終わったら本格的に受験勉強するらしいです。 しかも、志望校が私の母校(( まぁ、工業学科なので、母校じゃないと言えば母校じゃない。
私の母校は、私が入学した後、併合した学校なんです(農業高と工業高)。私が受験した時はまだ、農業高だった(本当は商業高とも併合したかったらしい)。 入学した後名前が変わって、それに伴って、履歴書とか書くの大変だった。。
だって、

  • 千葉県立○○農業高等学校入学
  • 千葉県立△△高等学校に校名変更(?)
  • 千葉県立△△高等学校卒業

と、1行余分に書かなくちゃいけない((



脱線した(汗



弟にお土産貰いました!! 写真↓

ジジです(( なんか、スタジオジブリ館みたいなのが新しく出来たところらしいです。
そこで、大いに盛り上がる中3男子www 珍しいよねwww

落書き途中経過を大公開←

まだ、構図すら決まってない← tk、この時点で私が何を書こうとしているかわかったらすごい!!
わかるかなー??↓

女の子ってのはわかるよね((



しかし・・・眠たい。。もう寝ようかな(( 寝て、明日早起きしようかな((
早起き出来たら、朝からティナちゃん描くぞー!!