y-u

■□■□■□■

新春!日記!!

新生日記でスタートです((
あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします(^ω^)ノ
まずは・・・年賀状です!

ドラゴン擬人の子です((  とある市販の年賀シールの擬人化www

これはいつも通り手ブロでwww589!
うご友への年賀状ですので友のみなさん!お1つどうぞ(*^ω^*)あぁどっちも欲しい方はどっちも右クリおkです!!


ドラゴン擬人の元はこれ↓

かわいいよね!色は3色で【みどり・ぴんく・みずいろ】が居ました。そして、それを擬人化した3姉妹が← らくがきですがwww

みんな描いていいのよ!!貸すよ!!レンタル料は取らないから←


今日は(私のおごりで)びっくりドンキーにご飯を食べに行きました!!
私はフォンデュ風ハンバーグを食べたんですが・・・すごく・・・おいしかったです!!チーズだからだんだん飽きてくるんだけど・・・
おいしかったです。いちごミルク←
その後は、おゆみ野 だか ちはら台のイオンにお買いもの♪
和雑貨の福袋とカバン・マスキングテープ・Cafe_SQのCD・ハンドタオル・レースの作製キット を買いました♪
1日で2万くらい使ったぜwww
ゲームしたいぜ((