y-u

■□■□■□■

転生少女を聴いてのー迷子少女

cosMo氏のアルバム【星ノ少女ト幻奏楽土】を入手して通勤中に聞きまくってます((

ワングーさんで購入したのでこんな感じですwww↑
ポスターもあったんですが、流石にポスターはいらないかなーと思って妹にあげましたwww「いらなかったら、欲しいって友達にあげてよ」と付けたして((


しかし、転生少女いいよー。。これ聴いてーの迷子少女がヤバい。

転生少女と転生少年 / cosMo@暴走P


いや、百合ですが。すごく良いですよ!! PV見た事無いけど!!←

ワールズ宅のウィスくんを描いてみた

リク頂いてるので、練習((

落書きクオのウィスくん


会社で描いた←
安定の暇人ですよ!!今日は割と忙しかったけど((

チビキャラなウィスくん


ソフトはPixiaです><レイヤ数がハンパなかったwww少ない方だったけど((
私が描くとこうもカッコよく無くなる。。
ワールズ・・・自由につかってね!!><




やばい・・・睡魔が・・・zzz