y-u

■□■□■□■

『ありがとう』を贈る

はてなハイクにてはてなスター感謝イラをUPしました。でも、ハイクだけじゃアレだからと思いダイアリーにも上げます!!

ダイアリーでのページビューが14000を超えました!大半が私が表示したものだとしてもこの桁は一人じゃ恐らく出せないであろうと思います。
うっかり来てしまった方、見てますよーって方(居るのかな?)ありがとうございます・・・!!
ロクな事を書いていないグダグダな日記で申し訳ないです。面白い文章が書けないんだよ・・・


ダイアリー内はてなスターも1500個を超えました・・・!!?ポチポチありがとうございます・・・!!
今年の目標であった「毎日ダイアリー更新」は結構早いうちに玉砕したので今後は「なるべく更新する」ことにします。