y-u

■□■□■□■

色々とサボりすぎてもう2月も終盤になるわ

久しぶりに日記書くよ。
今日はいとことカラオケに行ってきました!今年初!!
カラオケに行きたすぎて車内カラオケしてたせいもあるんだけど、喉が潰れそうです(笑)

歌った曲

今日もいろいろ歌った♪

  • 怪・セラ・セラ / 山下智久
  • 東京テディベア / Nemu(ぐるたみん風で歌ってみた)
  • Rebiyht / 164
  • BLURRY / 164
  • THE DYING MESSAGE / 鬱P
  • オトナのオモチャ / 鬱P
  • 馬鹿はアノマリーに憧れる / 鬱p
  • 脳漿炸裂ガール / れるりり(フリーダムで歌った)
  • 命のユースティティア / Neru
  • 転生少女と転生少年 / cosMo@暴走P
  • 家出少年と迷子少女 / cosMo@暴走P
  • ギガンティックO.T.N / ギガP(69猫風で歌ってみた)
  • いーあるふぁんくらぶ / みきとP(フリーダムで歌った)
  • 波動砲ガールフレンド / 空想委員会
  • Notebook / buzzG
  • マーシャルの嬌声 /buzzG
  • ラムダ / buzzG
  • 少女自傷癖 / PolyphonicBranch
  • 五番目のピエロ / 悪ノP
  • 青 / 164

こんなかんじかなあー?
いやーね。鬱Pの曲増えてうれしいよ!164の曲も沢山歌えて幸せ。。
そして、空想委員会入ってたことに驚きと喜びを覚えたよ!


今回は今まで入ってなくて歌えなかった曲をメインに選んだけど、今度は蝶々PとかダルPとか自然さんの曲も歌いたいなー