y-u

■□■□■□■

ぴこぴこ

今日のゆあさ
ピコットピコットピコピコピコット・・・あわわわわわ鎖目がのびるううううう
(雪の結晶編んでて)
たぶん、1回洗濯するかスチームアイロンとかかければきれいな形になると思うんだ。アイロン台ないんだよね・・・



今日はどこもショップとトーカイに行ってきました。
トーカイこわいよ・・・またマステ買っちゃったよ・・・
アルタという会社のSOMITAPEというブランドのマスキングテープです。ちぎりやすいです。柄も面白くて迷わず買っちゃったよね・・・
植物柄と、まるで湯川教授が黒板に書いたんじゃないかと思われるような数式を書きまくった柄を買いました。
マステ買に行ったわけじゃないんだけどなー・・・