Hatena::ブログ(Diary)

ほわいと このページをアンテナに追加 Twitter

はじめましての方はまずこちらをチェック→about
ゆあさのオリキャラについてはこちらをチェック→character

2016-02-16

歌うのは、恋と空気と、

たまに闇。

空想委員会ダウトの行進』の帯の言葉。そう。たまにブラック委員長が見れるのも、聴けるのも、空想委員会の魅力のひとつじゃないかな〜っておもいます。

ダウトの行進【豪華な通常盤】

ダウトの行進【豪華な通常盤】

ミュージック、容れ物と中身、不在証明、ワーカーズアンセム が好きかな〜どれも良い曲だけれど。

ミュージックは「歌って 大好きな調べが弱った心に溶ける」がすごい共感出来て泣く。ワーカーズアンセムは空想ディスコと同じ雰囲気ですごい好き。

恋愛経験はないけど(今思うとあれは恋だったのか?ってのはある)空想(妄想)は余裕なのですごい「うぅ・・・」ってなる。僕が雪を嫌うわけ とかね。


最近、面白そうと思ったゲームがことごとくPS4だったりびーただったりして買うに買えない。

グラビディなんちゃら とか いけにえと雪のセツナ とか ホタルノニッキ、ロゼ黄昏の古城。FFも最新ナンバリングタイトル出すし。もうPS4買わなきゃ・・・置く場所が無いんだよね・・・びーたは買ってもいいけど。

まぁそんなに無駄遣いできないからトワプリHDでがまんするか。ゼル伝シリーズで初めてちゃんとプレイしたタイトルだからすき(ただしwii版)。

Connection: close