y-u

■□■□■□■

線路は続くよ

疲れすぎてて何か描こうにもうまくペンが走らないからとりあえず地下鉄の子考えるよ

コハク(Kohaku)
髪と瞳の色で「外人・・・?」って思われたらいい。日本語喋るけど。
髪留めはバレッタ。三つ編みはいつもケイトにやってもらってたから結い慣れてなくてぐちゃぐちゃになっちゃう。
バレッタと言えば、ヒトデ形のバレッタいいな〜って思います。流木形とか。自然の形で、花以外のってちょっと異形で変わっててかわいいよね。


こはくちゃん。銭湯の番頭さんのご厚意で雨風凌げる上に、店番とかお掃除とか手伝ってお駄賃貰ってればいいかな。それでおやつとかご飯買う。



・・・