y-u

■□■□■□■

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の千葉を満喫してきた

※昨日の日記です。寝落ちした為、本日UP※ 昨日会社帰りに告白され「休日くらい趣味を満喫したいぜ」と考えているゆあさです← そんなゆあさは今日、昨日妹に「千葉行きたい」と言われたので一緒にお出かけしてきましたー!! いやー楽しかったwww電車内では終始妹と…

ずっと気になっている映画について語る

数年前から気になっていつつも観ていない映画があります。 それは・・・『きみにしか聞こえない』と『KIDS』です。 どちらも乙一先生原作。 出会ったのは中学生の時でした。当時夏休み入る前に小説(文庫本)を学校で購入できる機会があり(大きい封筒に欲しい…

夏休み終わったよ・・・

ゆあさの短い夏休みは 終わりを告げた。。 明日からまた通勤時間約1時間生活が始まると思うと憂鬱すぎるよ。 今日は中学の時の友人とカラオケに行きましたー!! 主にボカロをガンガン歌って喉が死にそうです(笑)もっとbuzzGさんのGUMI曲とぽりふぉさんのIA曲…

ぼっちじゃ「大好きな夏の話」を作れない

マリーがね 可愛過ぎて やばい 何の話だ。 えーっと、今日はお買い物に行きましたよ。 ユニクロに行ったけど何も買わなかった。服買いすぎでクローゼットの中もチェストの中もいっぱい・・・ 冬服がね、かさばるんだよ・・・私寒がりだからカーディガンとか…

読書感想文

どうも ゆあさです。 今日は昨日購入した小説の感想を描こうと思います。 読書感想文は夏休みの宿題で一番苦手な分野でした。。『数学と理科は好きですが、国語(と英語)はどうも駄目で嫌いでした(ロストワンの号哭/Neru より抜粋)』国語は好き。漢字がダメだ…

お絵かきききき♪

昨日のメイキングがあまりにザックリすぎたので、リベンジ(?)! 今回はミクさんアペンド描いてみましたー 途中うっかりF5押してしまって「ああああああ!!!」ってなりましたが無事完成! では早速始めましょうか! 参考になるか分かりませんが>< 長いので、続き…

ららららくがき♪

すっかり8月ですね。夏(歌)と言えばサザンかTUBEかですが、最近の若い子はどうなんだろう? ボカロ厨の子は「カゲプロ」って言う方が多そうですね(偏見 さて、今回はハイクお絵かきでの、私なりの描き方?メイキング?を晒そうと思います← 誰得って感じだし参考に…