y-u

■□■□■□■

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最後であろうユニモにいってきたよ

H&MとかGUとか入ってリニューアルしたユニモに行ってきたよ!私の当面の目的は「スタディオクリップ」! 可愛い雑貨や食器・洋服が置いてあるので大好きなんです! では買ったものでも載せていくよ♪ Pコート ユニクロで購入。ダウンとニットカーデ、ニットポンチ…

リレーまわってきたよ!

再びIDコール頂きましたー! スカイさんありがとうございます。お礼のクロハです。 お礼絵にしては暗いって?だってクロハだよ?いいじゃまいか(( ルール ☆このバトンは必ずやりましょう ☆回すときはIDコールで。 ☆指名された人は自分好みに質問に答えてくだ…

パルコに買い物行ってきた!!

千葉県に住みながらも今までパルコに行ったことなかったので母子3人で遊びに行きましたー! いやーしかし屋外は寒く屋内は暑いという地獄でしたね!寒すぎて耳と鼻がもげるんじゃないかとおもいましたよー・・・ 買い物レポ とりあえず買ったものUPしていくよ!…

来年のスケジュール帳をデコってみたよ!

最近ダイアリー趣味のことしか書いてない気がする・・・まぁいいか。 タイトルの通り、手帳をデコりました!今回は完成までの過程を書いて行きます♪ 途中、迷走したりしたけど無事完成したのでよかった。 手帳をデコる 用意するもの まず、デコに使用するもの…

リレーまわしていただいたよ!

いやーありがたいですね!!リレーなんて初めて頂きましたよ!(多分) のぶさんありがとうございます。オムライス作りました セトが・・・ ポーズが謎ですね(笑) 「ルール」 ☆このバトンは必ずやりましょう ☆回すときは、IDコールで。 ☆指名された人は、自分好…