村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

てなわけで大変な事になりました。
あの「とかたま」が「日経BPデザイン賞」の銀賞を受賞してしまいました!
一ヶ月くらい前に三和豆友食品の伊藤さんから興奮しきりのメールが届きまして。ぬわに?銀賞!!
それからユカフェやモダニカででだまってるのが大変ですよ、もー嬉しくってね(笑)。
ずーっと伊藤さんからは「今年何か起こりますよ」予言が出ていたのですが、本当になりました。こんなちゃんとした賞なんて頂くの初めてです。
まだ読んでいませんが、本誌の方でも先日取材を受けまして、特集があるそうです。
来月授賞式がありまして。カチカチしながら出たいと思います。minaのスカートも買っといて良かったです。一張羅の出番が。うふふ。