村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

グリーティングカードのサービスをはじめて4日ほどたちますが、
結構アクセス数が多くて驚いています。っていうかユカフェより多いような..(笑)。モダニカの方も見てくれる人が増えて喜んでおります。
ちょこちょこ随時追加していきたいと思いますので、チェックしていただければ、と思います。
一時グリーティングカードのページへのリンクが間違っていたのですが、
http://www.posca.jp/?asp_id=15663が正しいURLですので、ぜひブックマークを♪やっぱGIFアニメのが人気だね。


「梅雨ももうすぐ」というカードを作ったように、もうすぐ、とおもっていたけれど、
八月にならないと明けないみたいですね。私が東京にきてから初めてです、こんなの。
夏バテ予防に作った梅ジュースももう尽きそうなので、かわりに「にんにくじょうゆ」を作ってみたり。
気力はあるんだけれど、札幌から帰って来てから体調がおもわしくないので、
番茶とかあたたかいのみもので体を癒してます。しかしこの季節に番茶って(笑)。