村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

連休の事も書きたいけれど、ほんとにこれは悲しいニュース。「岡村靖幸が覚醒剤で逮捕
うそだ‥と思ってあちこち調べたけどソースはどんどん増えるばかりで。
本当なんですね。がっかり。再犯だという話もあるようですね。
この人の歌のメッセージからしたら、ありえない話です。こんな事。
そんな嘘を届けられていたのかと思うと。
薬物はその人の心も体も殺すけど、一番恐い、と思ったのは、
死んだあと骨が拾えないらしいんですよ。崩れてしまって。ある種の病なんですよ。
だからちゃんと治療して戻ってきて下さい。甘いかな。でも、やっぱり好きだから。