村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

久々音楽のお知らせ。シンクシンクよりもらったメールを編集してお伝えします。
基本的に関東エリアだけの対象になるのですが。。


まずは、村上由香の曲がInterFM(http://www.interfm.co.jp/)の番組で流れます。

番組名:「YOSHIMOTO HYBRID HOUR」(InterFM)
放送時間:8/4(木)・8/12(金)22:00〜23:00

※「strawberry feel」がOA予定です。番組自体は月〜金の平日毎日やっています。


で、この番組は「着うた」のダウンロードのサイトとの連動番組でして、
オンエアされると携帯からダウンロードもできるという企画なんだそうです。
というか、「strawberry feel」初「着うた」化じゃないですか!ばんざい!

ダウンロード方法

携帯からhttp://www.radiomix.jpにアクセス
QRコードを添付してもらいましたので、対応機種をお持ちの方は
こちらかもアクセスしてみてください。)


[Hybrid Mix]をクリック。放送当日はこのページにUPされます。


放送後は・・
そのページの下の方へ過去のOAアーティスト一覧をクリック!

そこに「あいうえお順」にてアーティスト名が記載されています。
[村上ユカ]をクリック!

アーティストページの中からダウンロード!

ちなみに。千の小鳥の曲「工場」 も8/3(水)・8/11(木)にOAされます。


「YOSHIMOTO..」という番組名で分かったと思いますが、「吉本興業」が製作してまして、
パーソナリティがすごいですね、インパルスとかレギュラーとかロバート・・。おー、旬だ。
というかInter FMでお笑いの人がパーソナリティってすっごく意外・・。
すみません、ほんとローカルで。
でも、「着うた」はどこでもダウンロードできますので!
(って書くと対応機種もってないと悲しいな..って私もだ・笑)

次も大ローカルですが、ずっと前に同じく教えてもらっていたのですが、
すっかりわすれていました、ごめんなさい。中野に気になるお店ができました。
「メカノ」http://members3.jcom.home.ne.jp/mecano/p/
まだ行っていませんが、想像するに80年代テクノ好きにはぞくぞくする感じのお店のようですよ。
というか、村上由香全商品扱って下さっているという情報が!感謝!
中野に行った際には、ぜひ足をお運び下さい。