村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

死亡フラグ

今日は朝方4時に一度目が覚めて、麦茶飲んでからまた寝ようと思ったんだけど、寝ぼけてたのか、盛大にこぼしちゃって、、。
せっせと拭いてるうちに目が冴えて来たので、これは良いチャンス!とばかりに子どもたちが起きるまで3時間ほど、ゆーっくり自分の時間を過ごしました。
けっこうリフレッシュできたなー。


それから娘の授業参観日だったので、いそいそと出かけててきて、夏休みの札幌帰省のチケットを取ったんだけど、実家に予約取れたよー、とFAXする時点で重大なミスに気がつく。



あああああああああ....区間がああああああああああ......逆ぅぅっぅぁああくぁwせdrftgyふじこ,(ry


戻りの便を羽田→千歳で取ってました。
手数料2万ちょい。


死ぬ。


みんなCD買ってね☆(新手の宣伝)