村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

釈放

一昨日は5ヶ月ぶりに一人で買い物。
これだけ久々だと一人で電車乗ったり歩いたりするのがちょっと怖いです。
どこに意識をやったらいいか分からない。


川崎、ラゾーナへ。
服をみようとするとうちの息子は絶対にぐずる。なのでずっと買えなかったジーンズを購入。
1サイズ落としたけど全然余裕。自分でもびっくりした。
ヨガマットもやっと買った。使ってみたけどぜーんぜんあった方がいい。思い切り踏み込める。


アゼリア(地下街)の「グリーン」という喫茶店でモーニングを食べたんだけど、すごくおいしかった。
なんか有名なお店みたいですね。昼間は行列ができるぐらい。
昭和の香りがする分煙さえさない、店員さんも愛想ない店です。

でもこんなおいしいスクランブルエッグ食べた事ない。これで500円。
パフェがイチオシらしいから子ども連れてまた来よう。


娘は寂しがるかと思いきや、もう、ママいいじゃん、(買い物一人で)行って来なよ!って言ってくれるんだよね。女は分かってるね。