村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

大晦日


まずは。今年もユカフェと村上由香を愛してくれてどうもありがとう。
今年はシンクシンクを離れてフリーになりましたが、こんな身の程知らずのわがままにも関わらず、皆さん優しく受け止めて下さって、嬉しかったです。
なので余計に次の一歩を踏み出すのにちょっと掛かってしまいましたが、なんとか年内には念願のミク曲を発表する事が出来ました。ありがとう。
まだまだ未熟なのは分かっていますが、未熟なりにも踏み出して行かないとね。
今年はそういうことを、特に思った年でもありました。


ふー。というわけで、今回はどこにも帰省しないでゆっくり過ごす事にしたので、いや、ゆっくり、とはいえ、大掃除は例年ほどでないにしろやっぱり大変だったし、「なんちゃっておせち」も作り中ですし。
まだ新曲の歌詞は書けてないし、で、この時期だもの、まあしょうがないですね。
こうやって慌ただしいのもなんかお祭りっぽくて嫌じゃないけど。むしろ好きかも。


来年も皆さんにとって幸多い一年でありますように。
月並みですがよいお年を!



来年はねこどし(予言)。