村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

健在


最近いろいろ胃が痛かったりすることがあって、制作も10日以上もお休みしてしまいました。
ハイペースですすめていたので、2月中にはいけると思いますが。でも色んな人に支えられて元気になってきています。
はやく発表したいなあ、新曲。今度は毛色がぜんぜん違う感じです。


そんな落ち込んでても、ちゃんとドクターイエローは見に行くのなw

やっぱりこの黄色い流線型のあいつがしゅーっと駆け抜けてゆくさまはすかっとするね。
黄色はとりわけ好き、って感じるではない色だけど、「散歩前」のジャケットも黄色だったし、自分にとってラッキーカラーなのかもしれない。
ここはわりと知られてない良い撮影ポイントかも。武蔵小杉です。すぐうしろはNECのビル。先頭をとらえられたのが自分にとって快挙。