村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ざんねん

リラックスTは復刻なりませんでしたー。
復刻希望&注文してくださった方々、ありがとうございました。
http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=33606
色変えればよかったかも、ですね…。ついつい忘れてしまって。


新曲は今週アップします…ってあたりまえか!2月も今週で終わりだね。はやいー!


あと、お伝えするのが遅くなってしまったのですが、id:obacheさんに開発して頂いたユカフェ試聴ガジェット、使用を終了いたしました。
開発してくださったobacheさんに御礼を申し上げます。

開発していただいた経緯
http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20080130
http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20080205

mp3ファイルをシンクシンクのサーバーより了承を得て使用させてもらっていたのですが、フリーにもなりましたし、ちょっと悪いかなぁと思いまして。


iTunesStoreでも試聴はできますので、今後はそちらをご利用ください。あ、バナーかわいいでしょ。久々GIFアニメ。

(この画像からはiTunesStoreへはとべません。左のバナーからお願いします。)