村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

アイコンを描かせて頂きました。

さてさてユカピクトショップでお受けしているtwitterのアイコン制作ですが、今回あんまり自分でも気に入ったので・笑 さっそくこちらでもご紹介☆
@domoncho さんのアイコンです。

リクエストは、アルバム「アカリ」の雰囲気で、という事と、頭に昔飼われていたアメリカモモンガが乗っています〜。
(そしてモモンガを画像検索していたらものすごくかわいくて目覚めました。かわいい…! →画像検索:アメリカモモンガ


どもんちょさんにもとても気に入って頂けたようで、久しくつぶやいていなかったのだそうですが「うほー!」との久しぶりのつぶやきがっw
モモンガに見えるかなとどきどきだったのですが、「これでずっと一緒」と言って頂けました。良かった!
これを機会にどんどんつぶやいて下さいませ〜っ。こちらこそありがとうございました!


アイコン制作、オープニングセールはあと2枠です。締め切りは2/13
ちなみに、アイコンはブログのプロフィールに使ったりもOKですよ。
通常3500円の所を3000円とちょっとだけお得なのでこの機会にぜひぜひどうぞ。

ユカピクトショップ
http://yucafe.cart.fc2.com/