村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2014年11月の最近のこと。


昨日はUst「月からの招待状 AGAIN!」ご覧頂き、ありがとうございました。
ツイキャスはやってみたことがあったのですが、Ustは初めてでした。
しかも札幌と川崎と中継するとか!3人でお話するの面白かったです。うまく行って良かった〜。
これはこちらのデスクトップの様子。エンジニア氏がんばりました^^


またこちらにもぼちぼち普通の日記をアップして行こうかなと思います。
ニュースをLIVE&NEWSとして公式サイトの方に分けたので一覧でご覧頂けます。
今までは記事が埋もれちゃうなあと思って躊躇してしまう部分もあったのでね。


さてさて最近は。
というかもう佳境なのですが、時々このブログでも登場している、お友達のひらくさんのRebirthレッスンを半年受けています。
もうすぐ終わる所で。非常に面白い。
私がずうっと疑問だった事がどんどん自分で解けるようになっていく。
色んな思い込みを外して、元々の自分に出会ってます。興味がある人は受けたらいいよ。
http://hiraku-harmony.jimdo.com/


それで、レッスンのときはいつもだいたい純喫茶に行く事にしています。
純喫茶、なんか好きなんだよね。
今まで行った所はらんぶる、珈琲西武、アルル、とか。だいたい新宿です。
調布のシュベール、シャノアールもよかったな。


それでナポリタンを色々食べているのですが、一番おいしかったのは新宿のアルル。
ここは看板猫がいるんだけど、私が行ったときは会えなかった。


で、お店の雰囲気で面白いのはらんぶると珈琲西武かな。

珈琲西武はパフェがもりもりで凄いんだけど、この前食事でおなかいっぱいになってしまったので無理でした〜^^;
凄い量なのですよ。でも食べてみたい。


そして、毎日ライブとライブの準備の日々です。
月からの招待状が終わってからちょっとぼーっとしていましたが、また始めます。
打ち込みのアーティストがこれだけ頻繁に新たなアレンジでライブするって、あんまりないような気がするんですが、
ほんとに作業量で言ったらアルバムが作れちゃうくらいずうっと制作したり、アレンジの事考えてる感じですね。
だいぶ作業も早くなりました。


そしてそして改めて、音楽制作のお仕事もまたやっていきたいなと思っています。
こちらのページで料金を開示していたのですが、ケースバイケースでずいぶん変わってくるかと思いましたので、その項目は削除しました。
http://yucafex.wix.com/yucafe#!work/cff9


一曲完パケはもちろんですが、アレンジのみ、歌やコーラスのみ、色々できますので、フォームからお気軽にご相談くださいね。


そうそう、春頃にはとあるコンピレーションに参加の予定です。
これがほんとに声をかけて頂けた事が名誉すぎて凄いです。早く発表したいな。全力で挑みますよ。


という感じですね。
ゆるーく、また書きますね。