村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

リン・ホブディ「ホコリ姫」フライヤーデザインしました♪

ブログも色々書きたい事が山積みになっておりますが、順々に書いて行こうかと思います。


まずはこれ。
久々にお友達のリン・ホブディさんのライブのフライヤー、デザインしました。


ご覧の通り、かなりカッコ良い仕上がりになっていますので大きな画像で♪
写真が良いとデザインが楽ですね〜^^


リンちゃんのステージは普通のライブというより、ジ・エンターテイメント!という感じで、お芝居的な要素があったり、ダンサーがいたり、かと思えばトークセッションがあったり。
しっかり楽しませてくれる要素がつまっています。
こんな風なライブをする人って他に見た事ないな。
こういう楽しい仕事に携われて幸せです。ありがとう、リンちゃん!


6/20 吉祥寺曼荼羅「ホコリ姫」ぜひ足を運んで頂きたいと思います。私も楽しみです。
詳細はこちらです。
http://ameblo.jp/lyricalyra11109/entry-12026722310.html