村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

本日6/4のツイキャスは通常通りの放送&「築10年」明日予約開始します☆


本日6/4のツイキャスは通常通りの放送です。
22時からこちらのURLでお会いしましょう。
http://twitcasting.tv/yucafe/


で。で。


弾き語りの曲を決めていません。
当日です。
どうしよう、どうしよう!


とは、あまり思っていないのですが(笑)。


もし、これがいーなーと思った方は、こちらにコメントくれるか、twitterでリプ下さい。


歌うか、歌わないかは、分かりません。


20回以上やっていると、そりゃそんな回もあります。
なんだったら、30分間弾丸トーク


あ、ごめんなさい、それはきついです。


歌いたかったら歌うというスタンスで。


で、恒例の今週のワタクシですが。エナジーワークウイーク、でした。

先週、私が習っている、ユニバースチューニングというエナジーワークの遠隔モニターを募集したのですが、あっという間に埋まりまして、今週はそれをこなしていました。
自分も先生のひらくさんに、対面ではじめて受けて、20年くらいぎゅうっとしまっていた小さな私に出会いました。
や、いたんだけど、見てみぬふりしてて。そのわりには、結構随所で出てくるんだよなあ。
もう怖がらなくてもいいんで、ってことでハッピーエンド。涙も出ました。
で、自分が受けると、また、やり方も分かってくるもので、自分が受けてからのユニバースチューニングは、ずいぶんと、楽、でした。
結果は同じでも、委ねると楽なんですよね。
って、音楽作るときと同じじゃん!って気がつきました。
またおちついたらモニター募集します。


こちらのライブの準備もそろそろはじめなきゃ!
ご予約お待ちしております。今回は曼荼羅さんのみでの受付です。


6月30日(火)南青山曼荼羅 http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
東京都港区南青山3-2-2 MRビル TEL:03-5474-0411


TAKANO TOMOFUMIn(Vo,Pf) / 村上 ユカ(Vo,Pf) /しらいしりょうこ(Vo,Pf)
開場18:30 開演19:00 ¥3,000+1drink別 
* 5/30より南青山曼荼羅にて前売開始(03-5474-0411)
(予約は南青山曼荼羅さんのみ。村上ユカメールフォームでは受け付けません。)


TAKANO TOMOFUMIn:http://www.takanotomofumin.com/
しらいしりょうこhttp://www.shiraishiryoko.com/


村上ユカは19:50より、40分程度のステージの予定です。


あと、メカノさんにもおじゃましたんだ!
本当に「勝手に」ライブだったのですが、これで「公認」になりました(笑)。

「鳥と魚」面出しして下さっていて! 写真だと分かりにくいけれど、真ん中に映っています。
メカノコンピ「築10年」は中野ブロードウェイのShop Mecanoか、参加アーティストのライブ、ネットショップでしか購入できません。
ユカピクトショップでの予約も明日開始します!特典楽しみにしていて下さい。