村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

遠隔ユニバースチューニングモニター第二弾募集します☆

8/6追記:定員に達しました。ありがとうございました。
ライブ終わったらやるやる言っててやってませんでしたねー^^;


私が習っているエナジーワークの、ユニバースチューニングの遠隔のモニター今回も三名募集します。
前回受けた方でもOKです。
ユニバースチューニングの説明は下の方に書いておきますね。


まだ修行期間ですんで無料です^^
簡単で良いので感想をお願いします。


前回から何人もやっているので(あと自分にも)だいぶ精度が上がっていると思います。


もう、酷暑ですからね。
私もついついそうなんですが、暑さのストレスで呼吸が浅くなりがちで、それで、上半身の流れが悪くなっていたり、冷たいものをついつい取るので、案外冷えてたりするんですよねー。
歌っていて、横隔膜の動きが悪い事に気付きました。
(私も仙台ライブに向けて重点的にやろう。。)
夏後半を乗り切るためにメンテナンスしてみるのもいいかなーと思います。
体は大事ですからねー。


あんまりエナジーワークって身近じゃない事が多いし、不思議だなあとやってても思うんですが、一度受けてみると面白いですよ〜♪


村上ユカ、ユニバース・チューニング、モニター募集】

ユニバースチューニングとは?
私が今レッスンを受けているひらくさんオリジナルのエナジーワークです。
(ひらくさんサイトの説明ページ:http://goo.gl/T46MyV


やることは、まず、体の状態をみて(スキャニング)、その人の体のエナジーの流れを整えていきます。
最初にクリアリング(お掃除)をして、最後にチャージ(充電)します。
その人の体にくっつけた余計なものを取り除いていって、エナジーの流れをよくして、
その人本来の心地よい状態に戻していくお手伝いをします。


受け方ですが、ご希望の時間に静かな場所で30分横になってリラックスしてください。
受けるのは寝る前、受けたあとノンビリできる時間がオススメです。
もちろん寝てしまってもかまいません(みんなよく寝ます^^)



翌日までに、こちらからリポートのメールをお送りしますので、簡単な感想をお願いします。
何も感じなかったら、何も感じなかったーでも、大丈夫です。


夏の疲れがたまっている方、ぜひどうぞ〜。


先着順ですので、お早めに♪


お申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=4f715cee439f0f89

8/3修正加筆