村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週も今週もアウトドアな週末。 先週はバーベキューにさそって頂いて、久々多摩川を越え東京へ。といってもほんとに自宅の向こう岸というかんじです。 ひたすら飲んでる、だめな人になっていましたね‥。 うちでは逆にひたすら動く、、時には後追いがひどい…

えへへ、さっそく作っちゃいました。タモリカレー。なにせやる気マンマン(笑)。 レシピがなんかみにくくて(http://www.1101.com/curry_club/pdf/recipe.pdf)マンゴーチャツネとかクミンとか使った事ないスパイスがあって、買い忘れがないか不安だったの…

まずは写真をごらんくださいませ。→ まあ要するにやる気マンマンです(笑)。 巷で話題のタモリカレー(http://www.1101.com/curry_club/)を作ろうとしてます。 インデラのカレー粉は近場で手に入らなかったので(川崎は輸入食品とかちょっとこだわりの食材…

追記:ユカフェ(http://homepage.mac.com/yucafe/)の方の日記の表示を「携帯版」→「通常版(web用)」に変更しました。 テストしてみたら意外と見やすいかと思いまして‥。MacosX、winはもってないのでvirtualpcでチェックしてますがいかがでしょうか。 ス…

本家ユカフェ(http://homepage.mac.com/yucafe/)の方のトップを写真に変えました。ちょっとおきにいり。 結局GWは宮崎台の「電車とバスの博物館 」に行きました。近場で。 これはその時の写真。 2枚目は「こばた横断」と勝手に読みまつがい。正確には「た…