Hatena::ブログ(Diary)

白衣の天使 看護と介護の真実知りたいですか? ナースの裏側暴露します

2013-12-09

抗がん剤後は必ず髪の毛は生える!それまで医療用カツラ・ウィッグで楽しんでみて!

ガンの患者さんの治療はいろいろあるけれど抗ガン剤のあとはどうしても毛が抜け落ちてしまいます。
でもそれが嫌で抗癌剤治療を受けないという人もいるらしいけど、
時間はかかるけれど抗がん剤後は必ず毛ははえてくるんですよ!

これは今はどのお医者様も100%の確率で髪の毛は伸びるから心配しないでください、っていうほど。だから安心してくださいね。

だから生えそろうまでが人によって違いますが、1年前後になるのかな。
その間は高くない医療用かつらを被って日常生活を過ごしたり外出してみませんか?
どうしても外出すると人の視線が頭に向いてるような気がするっていう話をよく聞きます。

それじゃ今はやりのカツラやウィッグをためしてみたら?でもウィッグっていくらするのっていう疑問がありますよね。

今までのかつらイメージだと野際陽子さんや松阪慶子さんのCMや雑誌に出てくるメーカーのかつらってとんでもないぐらい高いらしい。うん十万円とかって聞きます。それでお着替えもすすめられるので軽く100万円はかかるとか。。。

そんなに高いと入院にもお金がかかったのにこれから治療費がかかるかもしれないからって思うようになるんじゃないかな。

でもこの前患者さんに聞いた医療用かつらのこのお店だと3万円代台でおしゃれなウィッグが買えるんですって。
それもお店に出向くことなくて無料試着もできるらしい!なんて活気的なの!

そうよ、どうしても髪の毛が抜け落ちて自信がないからかつらやウィッグを試したいのに
わざわざ外出したくないのよ。
そういうかゆいところに手が届くのがこのシャルマンウィッグさんの気が利いたところだと思うわ。

肌がよわい患者さんのことをよくわかっていて

肌にふれる裏地部分は綿100%で優しい素材で着用可能。
人工毛に人毛30%をミックスしているので扱いも簡単。

治療中の方にも簡単いつけられるインナーキャップ方式ウィッグだから安心なんですって。

家族の方、女友達、お母さん、おばあちゃん、お義母さんが抗癌剤で治療中の方、または加齢や薄毛で悩んでいる方で
外出がおっくうになってる方に、いちどこのシャルマンの医療用かつらをすすめてみませんか?
奥さんやお母さんならプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

この値段で試してみてから、もっといいやつを買うっていう手もありますよね。
期間限定ならこの値段でならOKという方もいらっしゃるのでは?

資料請求や無料試着もあるから手軽に外出することなくお試しするのがほんといいですね。

こちらのサイトは抗がん剤の副作用についてもわかりやすく書かれているので勉強にもなります。

資料請求や無料試着はこちらから⇒医療用ウィッグのシャルマンをすぐにチェックする☆ 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yucci98/20131209/1386594879