yc♪melody*works

2007-03-29 セクシーボイス アンド ロボ

http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

黒田硫黄の漫画、ドラマ化するそうだ。

か、完結してないし、続編はここ何年も出ていない。

またおいおい書く、と黒田さんはおっしゃってるからいいか。

ドラマはいいかな・・・黒田硫黄さんの絵がいいんだけどね。

ロボがかっこよすぎる〜・・・

でも、二湖の姉役に、気に入っている村川絵梨さんが出演されます。

ぬはは〜やっと名前わかった!!ツーウィークアーケビュー。

恋文日和風のハルカ主演さんです。あーすっきりした。

・・・みたいかも・・・

ドラマだと、かなりコミカルになっちゃうんじゃないかな〜

組織とか。もっとあくどい組織なんだろうけど。

漫画、一回読んで見てください〜!!

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/03 14:03
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://PnyGkB1.meshiuma.tsukimisou.net/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/03 21:24
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://VVBJrTm.dashinuki.adult-value.com/

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/06 16:10
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://oUyX3LU.zebu.iphone5.net/

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! 2009/07/12 23:50
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://pJvupEw.nyahoo.crackedpudding.com/

ぴゅるるるるーwwwwぴゅるるるるーwwww 2009/07/19 02:12
イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://6LeqkKu.okane.torya-acha.com/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/24 17:45
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://lB1f8El.netoge.bolar.net/

マヌコのような口マヌコのような口 2009/07/31 21:59
俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://sekurosu%2eprotobem%2ecom/Y2hhzhm/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/04 16:15
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/pBActQU/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/08 12:21
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/lRarGaY/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/15 13:27
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/1y35QAi/

マグローニャマグローニャ 2009/08/26 15:21
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/T9zAHkD/

2007-03-23 新人演奏会〜〜〜

4日後ですか!!!!汗

何日かおいてみると、

すごく「なんで?」がうかびます。

なんでこのふれーず?

なんでこのコード?

なんでこんなに薄い〜?

こうしたかったんじゃないの?

あぁしたかったんだよね。本当は!

というところが浮き彫りに。

■練習法でがんばります。

最近やっと、色々演奏について言ってくれるようになりました。

さっきNHKの番組で、佐山さんがピアノ弾いておられました。

デュークエイセスの伴奏でした。

滝廉太郎「花」やってて、勉強になった。

あそこ切らないんだ!!とか笑

最後の終わり方がジャジーでよかったです。じゃじーて。笑

あああああああ

もうすぐ内示!!!!!

カカロット(聖子)カカロット(聖子) 2007/03/24 23:30 ■練習法・・・私にも教えてくれぃ!

ヤムチャ(K松)ヤムチャ(K松) 2007/03/25 18:54 ■練習法…ワラワにも教えてくれぃ!!(ウンコ)

yuco222yuco222 2007/03/26 02:13 >カカロット先輩
いや・・・たいそうなことではないでございますです。
>ヤム松
ウンコって、文字で出てきてるよ〜!!!汗

2007-03-14 一生のテーマ

http://blog.goo.ne.jp/masa-mp1210/e/dadd3a5025930c283c4b757045cb45dc

卒業演奏会の記念撮影が、まささんブログに載りました。

私、顔、ない・・・・おでんくんのたまごちゃんみたい!!

一生のてーまが出来ました。

奥深いですね。

師匠とまた、お話したいです。

2007-02-03 生かすも殺すも

師である、マツモトジュンイチ先生の日記より。

---------

データ作り、音色作り、奏法の考案等も、この楽器だと作曲の一部なんで、

今回その余地も予測しながら音符を書いてみました。

なのでそれを生かすも殺すも今の自分次第です。

弾きながら産まれる生身のひらめきを面倒がらず試したり(でもELレジストにするとかなり面倒)、

書いた音符、ばっさり捨てたり。

---------

音色効果、奏法効果を予測して、楽譜を書く。

Realで少しこうしてるところもあるけど、

先生のアタマの中って。。。。もっともっともっと黒くって曲線ばかりだろうな。

最後の2行なんかは、私の最後の2週間のこと、そのまんまだったりする。笑

書いた音符、ばっさり捨てるのは、まだこれからもたくさんあるなぁ。

これ考えるとう〜〜〜〜ってなるね。

迷っていたPekingあきらめました。音楽への不安と、欲求不満のため。

2月28日からは、JAZZの特講。3月1日は行けたら、東京へ、

マツモト先生のオンドマルトノ初演に行きたいと思います。

マツモト先生のライブを東京に聴きにいけるのも、

3月までだろうしね・・・。

聖子聖子 2007/02/03 00:06 私もそれ、行きたいと思ってた!!
多分無理だけど・・・(涙)

しばゅしばゅ 2007/02/03 00:43 いきませうよ〜〜!!涙

あやぽんあやぽん 2007/02/03 23:26 あれ、北京やめたんだ!
いいなーいいなーオンドマルトノ♪

しばゅしばゅ 2007/02/06 01:30 そうなんだわ〜キャンセルった。
ラジオのバイトもあるし、何よりまつも〜先生。。。
そしてI Love オンドマルトノ〜!!

2006-12-18 Expression・・・

薄くて浅くて狭い・・・・

肉厚で、

奥深くて、

幅広い。

はやくここまでたどり着かなきゃ・・・

何もない今、自由を愉しもうっ!!うん!!

てやってると、変なコードあみ出してぐちゃーってなる。。。

Realは挑戦曲ですねぇ、ほんまにー。

Blueて何だろう。やっぱしまた考えよう。

私のblue・・・