座談会に参加して

昨日は同じコースを受講された他の皆さんが
オリジナルのサイトを作成されたので、
見学させてもらいました。
本当に前の日の日記も書きましたけど、すごいなぁ。
私もコースの最後まで行ったら、できたのかな?
でもなかなか刺激されました。
そして他の校舎の方もブログを拝見させていただいてた
こともあって、なんだかちょっと親しみを感じて
サイトを見てました。


午後の修了生の方でデザイナーとして、お仕事されている
方のお話を聞くことができました。
まず、こういったビジネススクールで勉強したことを
仕事にできてるということで、まずそこが尊敬に値します。


私も先生に習ったことを、ノートを頭から読み直して
またちょっと頑張ってみようかなと。


いつになったら、イラストレーターの壁を突破できるのかと
思います。授業の課題も先生に教えてもらって買ったテキストも
何度もやってるんですけど、いつもできたーっていうのが
ないから、何度やってもつまずく。
なので、そこで止まってしまいます。
ちょっといつもいらついてしまうので、久々にCSSの復習に
しようかなと思っています。


おみやげのたこせんべい、おいしかったです。
なんだか2日連続、しんみりした思いをして帰りました。


とりあえず、ブログも勉強もマイペースで続けて
いければと思います。