今月最後のらぢをさん

先日とあるリハーサルスタジオで、杉さんにもらっちゃいましたので、早速オンエア(一曲だけね)いたします!!”This is POP”♪

これがPOPだぜ!とここまで見栄を切れる人なんてなぁ、ざらにはいませんなぁ。
中身は、当然すごいことになってますです。
ナイヤガラトライアングルを遥かに凌ぐ、いったいこれは何角形なの!?
よくジャケットを見ると杉さんwith Friends となっていますな。どんな人が参加しているのか〜??それはラジオを聴いてくださいね。(僕のチョイスは、あれ!なのよ。お楽しみに)

本日夜8時45分からFM西東京
WebSite: http://842fm.west-tokyo.co.jp
へ行くと、自動的に放送が聴こえてきます。音量に気をつけてアクセスしてね♪

そして、あたくしの今年最後のライブも、年末ありますので、よろしく。

再来週は、おく沢明雄くんの新譜を紹介します!12・12ね。