まほろ座@町田 1周年、おめでとう!

伊豆田くんポールを歌うBlue Mood、Zebra Oneレコーディングに突入!よろしくライブ、そして、町田まほろ座1周年Sacha Knitz、3日間、雄大さん、お疲れさまでした♪3っ日間とも素晴らしかったよね〜。伊豆田くん、康博さん、elliちゃんコンちゃんMacちゃん、そしてSaha Knitzのみなさま、スタッフのみなさま、お店のみなさま、ご来場のみなさま、ご一緒できてシアワセ!ありがとう♪

さあ、次は、11月4日雄大さんのソロライブ!鈴木雄大35周年への路シリーズ『リクエストParty 1982~2016〜範囲、広っ〜』

と、その前に、まほろ座の模様を、おすそ分け。

さあ、出動準備完了!

右から、平澤成基、鈴木雄大杉真理、岩澤幸矢、遠藤響子

いろいろレパートリーも増えてきましたよね〜

その他の出演者の皆さんと記念撮影〜!

で、今日は、ココロコの20周年CDの歌入れです〜♪

このアルバムもとってもいい出来です!乞うご期待♪