『緋月』

■tasty
 

2017-11-05

つぶやき 17:46

ツイッター2アカウント欲しいな…オタクに特化したやつ…。


°C-ute最後のナルチカって映像化されないのかな?されてる?

最後の春ツアーセトリがとっても好き。

岡井ちゃんの髪長い、結んでるのライブ映像として残っててよかったなー。

ディナーショー最初に流れてた過去ライブ映像ダイジェストって円盤化されないのかな。されてる?最高にかっこよかったんだけど…

えりぽんって清楚系の髪型とか格好が似合うよね。本人の趣味と間逆だけど。

昨日かなともを見かけた!

めちゃくちゃ綺麗なお姉さんが歩いてるなーと思ってちらっとみたらなんか見たことある?あ!って思ったけど、急いでたから二度見できなかったけど、ブログに出てたライダース着てたしかなともだったと思う…。場所的にも。

お尻の位置めっちゃ高かったー。足長いー。きゅっとしてるし、何より美女オーラ半端なかったー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20171105

2017-06-11 ディナーショー

幸せ空間だったー!

5人ともかわいかった!ビジュアルも動きも歌も!最高!

この最高の状態のまま解散もいいかもね。。。

岡井ちゃんちっこくてかわいい。

愛理黒目おっきくてかわいい。

舞ちゃん末っ子でかわいい。みんなにチューしてたのかわいい。

なっきぃドレス似あっててかわいい。なんか肉厚でセクシー(笑)

舞美さん美しいー!

それにしても女性比率高くてびっくり。

そして20代前半くらいの子が多い感じで

かわいい子、きれいな子も多かったー。

世代にあこがれる存在にいつのまにかなっていたんだなぁと感慨深かったよー。

家帰って青春ソングCDで聞いて、今日の歌と比較して愛理表現力の成長にしみじみ。。

愛理のブログ見て、雪がチラリの音程違いってどんなんだろうと思って聞いてみたら

めぐがめっちゃ歌っててびっくりというかなんというか。

デビュー曲愛理めぐ2TOPだったんだねぇ。

過去ライブのV流れててカンナさん可愛いなと思ったり

最近岡井ちゃん歌唱はほんとロックでかっこいいなと思ったり。

2015年秋コンの憧れマイスターかっこよかったからDVD買おう。

あ、今日まいまい歌声調子めっちゃよかった!

とりとめもないけど終わり!

明日素敵なコンサートにしてください!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20170611

2017-03-30

SSA 09:10

外れたーー!!がーん。このためだけにファンクラブ入り直したのに…(ㆀ˘・з・˘)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20170330
 
参戦予定
09.01.04中野サンプラザ(夜)ワンダ2枚(20列)
09.01.11中野サンプラザ(昼)エルダ1枚(8列)
09.01.31横浜アリーナ(夜)ハロコン1枚
09.02.01横浜アリーナ(夜)ハロコン2枚
09.04.11松戸森のホール21 大ホール(昼)2枚
09.04.11松戸森のホール21 大ホール(夜)1枚
09.04.29中野サンプラザ(夜)1枚
Connection: close