3月になりました!

こんにちは、随分更新をしないでサボっていたもえです(・ω・;)(;・ω・)
だんだんと寒さがなくなり暖かくなってきましたね🌸

この時期になると入社した時の記憶が舞い戻ってきます。
今年でまるっと3年になります、4年目に突入なんて自分でもびっくり!
後輩も増えて毎日ワイワイしたり怒ったり笑ったりと楽しい日々です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
まだまだこれからも精進していきます!

今回ははな村に新たな看板が出来ました!!!!!!
これを作ったのはみんなだいすき藤田部長(元)
プロ並みに素敵でみんな喜んでいますヾ(*´Ο`*)/
お客様もよくこの看板の前で写真を撮ります(。・ ω<)ゞてへぺろ
横にいるのは新人の桃ちゃんです、笑顔がとてもステキなんですよ!

ぜひ、湯布院に来たら観て下さい!