震災から1ヶ月、、、

皆さんこんにちは!里美です☆


熊本地震から1ヶ月が経ちました。

だいぶ余震も治まって湯布院にも観光客が戻りつつあります(#^.^#)


はな村もおかげ様で問題なく営業しております!!

しかし、今年のGWは去年に比べて
お客様が少なかったです(´;ω;`)ウゥゥ

私は入社して初めてGWにお休みをいただきました(笑)




先日には他館の方たちと勉強会をしました。


社長の友人の外国人と実践英会話もしました!!!!!


会話が早すぎて何を言っているのか分かりませんでしたが(笑)


湯布院、そしてはな村は元気です(^^♪


皆様ぜひ!はな村にお越しください(*^^)v♪