入社&卒業(寿退社)

こんにちは萌です(o^∇^o)ノ

5月に葵ちゃんが新しく入社してきました!
とても明るくてバリバリ働いてくれる女性です☆

久しぶりに全員集合の写真をとりました!
一番手前の右が新しいスタッフ葵ちゃんです(*^▽^*)
ブログにもちょこちょこ出てくると思いますが
皆様よろしくお願いします!


この度、同期である田嶋里美が寿退社致します!
約4年目はな村で一緒に走り続けてきました☆
辛い時も楽しい時も一緒だったので辞めると聞いた時は
とても寂しかったです( ;∀;)
ですが寿退社ですので、笑顔で見送りたいですね!
これからは私もしっかりして後輩を引っ張っていきたいと
思います(*^^)v

はな村にお越しいただいた皆様、ブログをご覧になっていた皆様
田嶋里美の活躍どうもありがとうございました!
居なくなることは寂しいですが是非応援してあげてくださいね(^^)/

では、皆様また更新しますね(^^♪