9月になりました☺

皆さんこんにちはまいです!

8月はブログ更新できなくてすみませんでした( ;∀;)

先月は夏休みと復興割りもあって、嬉しいことにお客様も沢山来てくださり、8月はあっという間に過ぎていきました...。

今月もみんなで仲良く頑張ります!



最近、業者の方にはな村の屋根と、外壁を綺麗にしてもらいしてました!

これはクレーンの上から撮った写真です。



支配人が写っています(笑)↓



すごく良い笑顔です(*^^*)



今現在、台風が九州に近づいて来て、湯布院も厚い雲が覆い、強い風が吹き始めています(-""-)

各地で被害が起きてますので、皆さん気を付けて下さい!



ではまた書きます(*^▽^*)