今週の遊戯王アニメ感想

前回は、アポリアが機能停止になりました。

メタイオン召喚したZ-ONE。
遊星は、時戒神にどう立ち向かうか?

メタイオンの効果強いw
遊星は、シンクロモンスターを2体並べました。
攻撃せずにターンエンド。
最後は、メタイオンは(デッキ)戻りましたが。
時戒神は、10体
そして、まだ登場してこない時戒神

気になった所があったんですが、ラツィオンのバーン効果がBF龍の効果で、無効になってない件です。
ブラロがでてきましたね。

3体揃いましたね。
ここで、ジャンク・アーチャーを召喚して、ラツィオンを効果で除外して、一斉攻撃すれば、勝っていたはず。もしZ-ONEが女教皇のカードを使ってこなかったら、勝っていたはず。
ダメージ受けたZ-ONEの仮面に割れ目できました。

そして、Z-ONEの顔が、老けた遊星だったw

次は、時戒神がたくさん登場しますねw