雑談

昨日の夜に熱らしき症状を感じたのだが、結局寝たら治りました。
インフルと恐れた俺は一体?
でも、油断はいけません。
インフルはまだいるので対策や手手洗い等はしっかりとします。

植物族とラッキー・ストライプを組み合わせたデッキを作っています。
レベル7が揃いやすそうなので組んでみました。
ライフ・イズ・カーニバル!太陽が真っ二つにならない限り俺の運は尽きない!
ちなみに太陽カードがあったけど、植物族専用カードだったので入れてみました。
永続魔法なので、破壊されたら運は尽きると思います。
デッキの使い方は簡単。
コピープラントを使用します。(暴走召喚できるようにするのが目的)
ギガプラントやレベル7の植物族モンスターを先に揃えるようにします。
それからコピープラントを特殊召喚するときに暴走を!((
やり方が違うのなら、レベル7の植物族モンスター×2コピープラント1体でオーバーレイすればいいと思います。