9月5日(土)会社 NO BBQ IN 壬生しののめ公園

小学3年生(上)あべゆうと君

現地到着!キャッチボール開始。

こうた!滑り台じゃねえよ!

カレーライスを清田さんちと絵面さんちに作っていただきました。

カットしていただいた野菜をなべに投入!

(↓左より高橋さん、栗原さん、梅津、清田さん。阿部さん、絵面さん。)
『あーじゃねー、こーじゃねー!なにやってんの!赤子ないてもふた取るなっての!!』
『ふるいよ!』
『ふた!熱いんだよ!』
『そっちの手でとるからだよ!』
『まだだよ!ふたとるなよ!』
『鮎に串さして!』
『塩ふってないよ!』
『カレーの火よわいんじゃねー!』
『箸は?』

宇都宮から来た焼き鳥屋さん

うまい!

鮎の塩焼き!見事な鮎!さすが!!!

絵面さんち カレーどうだったかな?

8月9日(日)【夏休み企画】〜1泊2日那須高原の旅〜2日目

朝食を準備中。

朝食中。

ログハウス最後に記念写真。名残り惜しい。。。

ログハウスのオーナーの紹介でアイスクリーム屋いった。

みんなでアイス!

おもしろかっこいいぜ!


何00000円するソファーで、店員ギラ見する中、寝る由来クン!超KYだ!

那須何とか水族館でみんなでサイバーノリP−!

そして、高相風になりました。

うわさの塩原名物スープ焼きそばの店【こばや】に到着!

これがスープ焼きそばや!

帰りドライブ中にトンボを捕まえたぜ!