先月リフォームした現場を紹介します。

現場は八千代の○○邸

ご主人と奥さんがとても仲良く素敵なご夫婦でした♪



工事前はこんな感じ。

写真の撮り方へたくそだな〜。今回はご勘弁。


工事中はこんな感じ。

大工の森川さんが睨んでますね〜。
仕事は常に真剣勝負って感じでかっこいいです。



いろいろありまして、めちゃめちゃかっこよくなりました☆


どうですか?
枠がカーブしているんですよ!!これはなかなか出来ないですよ〜。
既製品だと九州の小倉にある工場でしか造れないらしいです。しかもすごく高いです。
な・の・で、今回はスペシャルな大工さんに造ってもらいました。
さすが大工さん!!かなりかっこよくおしゃれに仕上がりました。
金額もオーダー品に比べたら半分以下でした〜♪

ちなみにかっこつけている人は設備屋の長島さんです。
かっこつけかたが古いです。
タバコ吸わないくせに。
腕は文句なしなんだけどな。



詳しくは知りたい方は↓↓まで遊びにきてください。
http://www.pathome.jp/