やってしまいました。。。

工事が終わり、床の養生テープを剥したとき

つい勢い余ってフローリングの表面を傷つけてしまいました。。。

どうしよう・・・。



ってなことはたまにあるんですよね〜。

そんな時には専門の補修屋さんがいるんですね。


ちなみに補修する前はこんな感じ。

分かります?剥がれてるでしょ〜。。。



補修すると。

どうですか?テープとテープの間が剥がれていたのですが、
けっこう目立たなくなりましたね♪
補修屋さんありがとー!!!


 

ちなみにこのぐらいの補修でも3時間くらい掛かりました。
丁寧な仕事、工事の仕上がりを見ると、さすがプロだなって思います。
本当、感謝感謝です。