増築工事 1.2日目

ついに関東も梅雨ですね。



お客さんに雨男と言われた私ですが、



この時期に増築工事しちゃいます!!





『1日目 晴れ』


初日はとにかく解体です。  


  


  

伐採〜 解体〜




大分面影がなくなりましたね。



一日目終了です。





『2日目 曇り』


今日も解体です。



また、重機を入れて抜根です。



2日間でかなり何にもなくなりましたね。



もともとあった百日紅を移植する予定だったのが



あまりにも根っこがりっぱすぎ、また移植先がなく



残念ながら切りました。  



ちなみに百日紅花言葉は敬愛、潔白、雄弁、不用意です。





お疲れ様です。