増築工事 16日目 晴れ のち 雨

今日はFRP防水工事です。



天気がいい時でないと



防水工事はできません。



天気予報では、今日は一日天気がいいと言っていたので



防水日和ですね。







防水工事は職人2人で午前中に終わりました♪



あっという間でしたね。



ここまではとっても順調だったのですが



なんと、天気予報がはずれ



午後から雨が降ってきました。。。



  


心配になったので、次の日に確認してきました。





しっかり防水してました〜。



よかった。一安心です。



勾配もしっかり取れているので、きれいに流れていますね。



いい感じです!!









お疲れ様です。