book、music

午前中英語を必死にやる。夕方にブックオフで友人と待ち合わせした後、北千住へ参考書を買いに行った。紀伊国屋書店はなかなか品揃えが素晴らしい。全部読んだ気になっていた村上春樹だが短編小説集とかも出てるみたいでかなりの勘違いをしてた様だ。痛いな。結局いつもの癖で参考書以外にも雑誌・単行本を買う。帰りにラーメン食って帰宅。

雨天炎天―ギリシャ・トルコ辺境紀行 (新潮文庫)

雨天炎天―ギリシャ・トルコ辺境紀行 (新潮文庫)

箱男 (新潮文庫)

箱男 (新潮文庫)

どうやら妹は東京なんとかホールで行われたチャイコフスキーのバレエ組曲くるみ割り人形交響曲4番のなんとかアンサンブル行って来たとのこと。「くるみ割り人形交響曲4番ってベタだなと思いつつ・・・激しく羨ましい。一度僕も小澤征爾のオーケストラコンサートに行ったことがあるけど音楽をよそに寝てた記憶しかない。とりあえず生の音楽は良いって事です。

Foals/Red Socks Pugie

Led Zeppelin/Since I've been Loving you

この頃のペイジは神がかってるなぁ。今はただのメタボ野郎。