「水琴の音CD」立ち読み& 心もお金も豊かになる講演会プレゼント

三連休、いかがお過ごしになりましたか?

都内各所では、とても大きな虹が見られたようです。

これから始まる1週間、どなた様も楽しく過ごされますように。

☆☆☆

本日の目次

1最新号「水琴の癒し音CD」立ち読み

2心もお金も豊かになる講演会プレゼントのお知らせ

☆☆☆



1最新号「水琴の癒し音CD」立ち読み


ゆほびか最新号のCD付録「水琴の癒し音CD」が、

「とても心地いい音で、流していると涼しく感じる」
「仕事の能率が上がる」

など、早くもご好評をいただいています。


ある著名な先生からも、
《付録CDがありえないほどスゴイですね!「水琴の音」と、バイオリンの名器「ストラディバリウス」が「ジュピター」を奏でるなんて》
と声をお寄せいただきました。


心から感謝申し上げます。


誌面でもご紹介していますが、この「水琴の音CD」はさまざまな癒し効果の実例があります。

・血圧が下がった

睡眠薬を手放せた

・収入4倍になった

・お通じがよくなった

パニック障害が大改善

・めまい、息切れ、無力感が軽減


なぜこのような効果が上がるのか、大橋智夫先生は誌面でこう語ります。


「私が開発した水琴の音は、いわば高周波の音のシャワーです。

水琴は、ピーン、カラン、ポーンといった水滴の音を楽しむ楽器で、演奏者は水のしずく。

美しい響きは高周波の塊で、倍音と、ゆらぎという音の成分を豊富に含みます。


水は、とても共振する力が強い素材です。

森が気持ち良いのは、空気に含まれる水蒸気や地下水系、川などの水が複雑に絡み合って振動し、共鳴し、森の音を構成しているからです。

水滴から生まれる水琴の高周波は、自然を凝縮した音なのです。


水琴を聞いたときの脳波を測ると、アルファ波が増えることがわかっています。

ひとことでいうと上機嫌のときの脳波です。

上機嫌になるのは人だけではなく、植物も元気になり、カイワレ大根も枯れにくくなります(紙面の写真)。


高周波は脳のエネルギーにもなります。

直感やひらめきが冴え、潜在能力が開花するので、アーテイストや経営者に水琴の愛用者が多いのです。

医師の実験で、自律神経の活力が高まることもわかっています。


人生にはプラスの出来事もマイナスの出来事もありますが、水琴は両方を受け入れられる、エネルギーの強い状態へと導いてくれるといえます」

ゆほびか9月号「水琴の癒し音CD」特集より、大橋智夫先生談)


地球は水の星。
水の癒し力は、すべてを包みこんでくれます。

さらに、、、

数百年の時を重ねて熟成してきた、ストラディバリウスの音色も、高周波や倍音を豊富に含むことがわかっています。

水琴とストラディバリウスの奏でる、名曲「ジュピター」。

この曲には、「喜び」「繁栄」「幸福」の意味が込められているのだそうです。

ピンと来たら、ぜひ試してみてくださいね。

立ち読みページは以下からアクセスできます
http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/img/banner1.pdf



2心もお金も豊かになる講演会プレゼントのお知らせ

7月26日(日)13時〜17時、高知商工会館にて、「心もお金も豊かになる、土佐龍馬まろわ祭り」が開催されます(主催にんげんクラブ)。

資産100億以上、日本一の個人株主として有名な竹田和平さん(動画出演)や、船井本社代表の船井勝仁さん、土佐経済同友会代表幹事の小川雅弘さんなどが出演。小川さんは地球に12個しかない巨大なアースキーパークリスタルを守っていることでも有名です。


詳細は以下のURL

http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2015/06/post_2015.html

このイベントに、読者2名様を抽選でご招待します。

ご応募は次のメールアドレスまで、お名前、ご住所、電話番号を明記して、件名を「まろわ祭りプレゼント」としてお送りください。締め切りは本日21日いっぱいです。発表は明日22日中に、当選者のかたにメールにてお知らせします。

*先ほど一部のかたにお送りしたメールにて、締め切り日の設定が間違えておりました。お詫びして修正します。

【応募用メールアドレス】

yuhobika01@gmail.com


ふるってご応募くださいね。