楽しかったv


今日は、後輩・晦日ちゃん家で自宅ロケしてきました。(あれ?)
衣装の着付けのはずが、気づけば自宅ロケしてました。
昨日の夜のメールの時点で、シンステが決定してたのですが。
本当にやってきたw
晦日ちゃんのお部屋は、私が今まで遊びに行った友達の中で、
一番女の子っぽい部屋だったです。
てゆか、衣装がめっちゃ綺麗だったっ。私も、見習わなければ!
あんな衣装貸してごめんね。。。。(ガタブル)
いやぁ、楽しかったですよぉ〜。
念願のシンステもできたし。ラクスとかもやったりして。
そう、ラクスやってて気がついたこと。
今まで、金髪も茶髪もやりましたが。
詩紋の金髪、ステラの金髪、朔の茶髪…。
そして、ありえないピンクのラクス髪。
一番ありえないラクスのピンク髪。。。。
でも・・・・。
ピンク髪が一番似合うみたいです…!!!
いや、まぁ、ね。洋服とかも、ピンクが一番似合うって知ってるけどね!
まさか、ピンク髪が似合う…と思う日がくるとは…。


ちなみに、今日はこんな↓感じでした。
晦日ちゃん→朔、結梨→ステラで遙かなる時空を越えてみたり、
ネタ写してみたりする。
晦日ちゃん→シン、結梨→ステラで2ショとかしてみる。
ついでに、シンの上着羽織ったりとかしてみる。
晦日ちゃん→カガリ、結梨→ラクスでヒロイン合せしてみる。
ラクスは、ごまかしまくってみる。
そんな色々写真は、後々Cureであげるとして、
とりあえず、晦日ちゃんの携帯で撮ったものだけ、ここに置いてきます。
シンステ。

ラクス&カガリ

可愛いカガリに待ってるvと言われたので、お年玉入ったらラクス作りますv
陣羽織じゃなくて、ミーアに変装してるときのワンピを作ろうかと思ってます。
今度は、ちゃんと綺麗に作ろう。うん。ガンバル!(>_<)ノシ