冬のミサ2日目

普通でしいたら当然の如くコミケに行くのですが、
ちょっと疲れが蓄積していたので1日休養。

お昼はステーキ

母と買い物がてら、お昼を食べました。
家の近所にあるステーキ屋さんで、和牛のステーキを注文

うまうまっでした。(^^)
・・・といいますか、よく考えたら昨日もステーキ食べたので連荘!?

ステーキでしたら連日でもいいです♪

まずは買い物

夕方から友人との忘年会に参加。
場所が秋葉原集合というダメ設定ですので、皆さんが集まるまでに
お買い物めぐり♪
何枚かCDをゲット。
いぬかみのキャラクターボーカルアルバムとか、
すもももももものキャラソンとか、
KanonのCDとか・・・

飲み会

ひさしぶりの友人と会って飲み。
とその前に、こらえ切れなくて2名ほど、たこ焼きとかたこ焼き丼
とかを食べ始めました(爆)

結局、昭和通り側のアジアな店で食べたのですが、
個室っぽくて料理も美味しかったです。
ダメ話に花も咲きました♪
やはり、気心の知れた方と集まると楽しいですね。
一昔前は毎週定例のように会っていたのが懐かしいです。
次はいつかなぁ・・・